2005年06月07日

レンタルサーバはアクセスアップの切り札!

最新の情報では、googleやyahooなどでは、無料のHPスペースやブログへの評価を下げているそうです。
また、TBも無効な被リンクとして、カウントしなくなってきています。

そこで、アクセスアップにお勧めなのが、レンタルサーバの利用です。
最近はコストも下がり月数百円でレンタルできるところもかなり増えました。
月数百円でも年間では数千円になります。
お小遣い稼ぎでやっている方はお金をかけたくないところなのです。

その上、コストの安いところは、メンテナンス十分でなかったり、初心者に親切で
ないところも多い様です。

お勧めなのは、ロリポップ!というレンタルサーバです。
月々263円ですが、初心者に大変親切です。
初心者でも、MovableType設置ができるように、親切なマニュアルがあります。このマニュアルどおりすれば、だれでもブログが設置できます。

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!



信頼性も大変高いようです。私は半年使っていますが、サーバダウンは未だ経験してません。

CGIも沢山用意されていますので、自由度はかなり高いと思います。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



もちろん、商用利用可能です。

キャンペーンを利用すると初期費用半額になります。
★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★

女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!



アクセスアップの効果は必ずあります。レスポンスも早く投稿やサイトのデザイン構築に待たされることもありません。
この機会にご検討されてみては、いかがでしょうか。

posted by アフィリの達人 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(2) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私も同じブロガーとしてアドバイスがあります。
もっと多くの人にあなたのブログを見てもらいたいと思いませんか?
あなたは、もっと売上げに繋がるアクセスが欲しいと思いませんか?
私はこの方法で、集客率をアップさせました。
  ↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/rainbowman1/
Posted by rainbowman1のアクセスアップ術! at 2005年10月03日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

常識を覆すオークションのやり方
Excerpt: あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは     リスクゼロ! 最強収益倍増手法!     ↑ をみれば分かる ネット初心者でもすぐ稼げる      紹..
Weblog: 常識を覆すオークションのやり方
Tracked: 2005-09-30 18:45

レンタルサーバ関連Blogリンク集
Excerpt: レンタルサーバ関連Blogリンク集
Weblog: 話題Blogナビ
Tracked: 2006-10-31 00:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

