2005年06月04日

初心者が稼ぐにはリードメールがお勧めです

アフィリエイトで月に10〜100万円も稼ぐ人もいるようですが、「努力した割りにはアフィリエイトは収入にならない」と思っている人が多いと思います。
今日はコツコツ努力する人にお勧めのリードメールを紹介します。
まずリードメールを簡単に説明します。
まず自分のメールアドレスを登録します。すると、広告メールが配信されてきます。このメールを読めばポイントが加算されます。一定のポイントになると、換金できるというわけです。
一つのメールをみると、1〜5円くらいです。
なーんだ、やっぱり儲からないのか・・・
と思われた方も多いと思います。
しかし、このリードメールで数千円から数万円稼いでいる人は多いのです。
ええ!!
配信されてくるメールの中には沢山の広告リンクが張られています。この広告リンクをクリックして登録すると数百から数千ポントをゲットできるのです。
また、リードメールのホームページに飛ぶと、高配当ポイントの登録情報が沢山あります。

たとえば、Get Money!というリードメールのHPには、バンク系の広告が多いので1日で数万ポイント稼ぐことができます。
但し、カードなどを申し込まないといけません(最近はほとんどが年会費無料です)。


稼げそうな気になってきましたか?
コツコツやる人はお小遣い程度は確実に稼げます。
頑張る人はアフィリエイト(並の人)に負けないくらい稼げます。

リードメールで稼ぐコツをお教えします。
■ 沢山のリードメールに登録する。
■ 登録するときは、興味のある分野、商品、情報についてのアンケートがありますので、できるだけ沢山チェックしておいて下さい。その分沢山メールがくるので稼げます。
■ 毎日メールをみる。

注意すること。
■ メールが沢山くるので、Yahooなどのホットメールで登録しましょう。


リスクはないのがリードメールです。
それでも初心者にとっては、本当に換金できるの? 怪しいHPに登録したらどうしようと思う方も多いと思います。実際私も同じでした。
そこで、実際に私が登録しており、無事故で、実績のあるところを幾つか紹介しておきます。
バナーやリンクテキストをクリックして覘いてみて下さい。


老舗という感じです。バンク系も多く、高配当ポイントです。



新しいサイトです。大手のメーカーが参加しており車などの高額商品が当たる抽選が多いです。またアンケートも沢山あるので、頑張ればかなり高配当になります。グルメ紹介など楽しいサイトです。登録していて得すいる感のサイトです!

フルーツメール



最近始まったところです。ポイントになる情報のポータルサイトという感じでコンテンツが多いのが特徴です。一気に大量ポントゲット、楽々ポイントゲットなど楽しい企画が沢山です。その名も、たのしメールです。


デザインが地味なサイトですが、メールが毎日頻繁にきますのでポイントが稼げます。市場調査に参加すると高ポイントが稼げます。
プライズ・プライズ!


まだまだ沢山ありますが、今回は多くの方が利用し実績のあるところを紹介しました。
まずは、登録してみて試してみて下さい。
自分に向いてると思ったら、沢山登録してガンガン稼いで下さい。






posted by アフィリの達人 at 12:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 稼ぐ、儲かるヒント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4122768

この記事へのトラックバック

Get Money!
Excerpt: ポイントの獲得方法は、3つあります。 ☆メールの中のポイント獲得URLをクリックするメールの中の「ポイント獲得URL」をクリックでOK! ☆無料会員登録/資料請求等をする現在、200以上の商材を用..
Weblog: Room number105 -目指せぇ〜小金持ちぃ!-
Tracked: 2005-06-04 13:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。