2005年05月31日

レンタルサーバでアクセスアップ

無料のブログやフリースペースを使っている方が多いと思います。
無料でも、かなり機能が充実しており、容量も大きくなってきましたので、大変利用し易いと思います。
また、初心者のサイトを紹介してくれるサービスもあり、最初から比較的アクセスしてもらいやすくなってます。

しかし、アクセス数が一定以上増えない、アフィリエイトでの収入が少ないと思っている方も多いと思います。
そんな方は、有料のレンタルサーバを使うと良いと思います。
レンタルサーバでブログを立ち上げると、はじめのアクセス数は少ないですが、一月くらい過ぎたころからアクセス数が伸び始めます。
私は、ロリポップという格安のところで、ページを作っていますが、多いときには1500アクセスくらいあります。

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


アクセスを稼ぐためのトラフィックエクスチェンジャーなど、特別なことはしていません。
それでも、人気の高いキーワードを使うと、何かの間違いではないかと思うほどアクセスが伸びます。
同じ記事を無料ブログで投稿しても、アクセスはそんなに伸びません。
検索エンジンの巡回の仕組みに何か秘密があるようです。

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★

女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!




アフィリエイトで稼ぐのでしたら、少なくても1日400アクセス(訪問者数200)以上は必要だと思います。
レンタルサーバだとそれが可能です。
格安のレンタルサーバが沢山ありますが、初心者にはお勧めできないところが多いのが現状です。
その点ロリポップはサポートがシッカリしてます。元々は女性向けのサーバということでスタートしてますので、直ぐに使えるようにいろいろ工夫されてます。
それでいて、CGI等も充実しており、MTやXOOPSなどを直ぐに導入できます。高度な使い方にも対応してます。

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!



サーバダウン等のトラブルはほとんどありません(私はトラブルにあったことがありません)。

もちろん商用OKです。今一番お勧めのサーバです。

★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入



posted by アフィリの達人 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レンタルサーバ関連Blogリンク集
Excerpt: レンタルサーバ関連Blogリンク集
Weblog: 話題Blogナビ
Tracked: 2006-10-31 00:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。