2005年05月06日

確実に稼げます、リードメール

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐのは初心者には少しキツイと思います。
確実なのはリードメールです。
コツコツやれば、月数万円ぐらいにはなります。

リードメールは星の数ほどあります。怪しいところもあるので、ここでは実績のあるサイトのみ幾つか紹介します。数多くの方が参加しており、スポンサーもCM等で良く知っているところです。

最もポピュラーなのはフルーツメールです。
受信したメールに記載されている広告をクリックすると1円〜50円程のポイントなります。このポイントは2000ポイント貯まったら換金できます。もちろん登録や会費は無料です。
車など豪華商品や現金が当たる懸賞に応募できます。
フルーツメール

次にポピュラーなのはGet Moneyです。
これも、メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得します。
また、パフォーマンスベースポイントバックを導入していますので、無料会員登録、資料請求、カード申込/発行、商品購入等でもポイントがもらえます。
特にクレジットカードなどの金融系では1000〜8000ポイントになるものも珍しくありません。
このサイトだけで、月に数万円稼いでいる人もいます。


Prize-Prize(プライズ・プライズ)も有名です。
スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1ポイント〜獲得
スポンサー広告をクリックしてサイト閲覧→一回につき0.5ポイント〜獲得
毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答→一回につき100〜1000ポイント獲得
プライズ・プライズ!

リードメールをやるときのポイントは、毎日まめにみることです。
登録するときのメアドは、メールが沢山くるようになるので、万一のことを考えYahooなどのホットメールを使いましょう。
また、登録するとき、簡単なアンケートがあります。このとき、興味のある分野を沢山チェックしておくとメールの来る数が多くなり、ポイントをゲットしやすくなります。
posted by アフィリの達人 at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 人気商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷惑なトラックバックはやめてください。
Posted by 迷惑です at 2005年05月08日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3474259

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。