2005年05月06日

楽天の売り上げ

運営する楽天のサイトの4月の売り上げが100万円を超えてます。
楽天の報酬は売り上げの1%程度が多いので、よほどのことが無い限りお小遣い程度の収入です。
それでも十分楽しんでます。

楽天は初心者でも成果が上がり易い仕組みになっています。
例えば、一度商品リンクをクリックすると、30日間はそのときの記録が残っており、その人が再び商品サイトに訪れて商品を購入すると成果になります。

また、楽天で成果が上がり易いのは、信頼性の問題が大きいと思います。詐欺まがいの手口で収入を得ているネット販売が多いので、消費者が慎重になっていると思います。

これからアフィリエイトをやってみようという初心者の方は、楽天で腕試しされてはどうでしょうか。アフィリエイト基本的な知識が身に付くと思います。何より安全です。

【楽天ブックス】楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド 楽天Ichiba公認を読めば参考になります。
何事も基礎が大切です。
posted by アフィリの達人 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も楽天でアフィリをやっています。
まだ始めて2ヶ月の初心者で手探りでやっています。
なかなかしくみを理解していなくて目からウロコでした。
わたしの売り上げは毎月2000円程度ですが、やはり買って下さる方がいると嬉しいものです。
Posted by あいばーほん at 2005年05月06日 09:33
あいぼーんさんコメント有難うございます。私も、楽天で売り上げがあったときは、今でも嬉しいです。自分の記事を読んで、商品を購入して頂いたという事実に、感動してます。
頑張って下さい。
このブログでは、初心者の方でも成果が出るように、いろいろなネタを公開してます。
今後もよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2005年05月06日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3460328

この記事へのトラックバック

当選品キテタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
Excerpt: ゲーセンのUFOキャチャーにありそうなプーさんの小さいポシェットって言うんですかね? なんかそれが届いてますた。( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・ (・∀・;)まぁ、猫の砂より嬉しいかったけど・・..
Weblog: どこまで逝けるか懸賞生活
Tracked: 2005-05-06 02:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。