2005年04月02日

アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ!

アフィリエイトで、お小遣いを稼ぐか、本格的に収入をめざすか。まずは、アフィリエイト登録からです。
これからアフィリエイトを始める方のために、有名なアフィリエイトサイトの登録リンクを集めてました。
当たり前ですけど登録は全て無料です。アフィリエイト収入の振込みを受けるために、銀行口座が必要です。通帳等を用意して登録を始めて下さい。ここで紹介しているASPは、管理人も既に入会しており、信頼できるサイトばかりです。
バリューコマース
日本最大のASPです。提携企業が最も多く、大手企業も参加しており、最も信頼できるサイトです。しかし、入会の審査も一番厳しい。最近では、審査が少し緩やかになっていますので、ある程度ご自分HPのコンテンツが充実してきたら、登録してみて下さい。

エーハチネット

アフィリエイトサービス(ASP)老舗のエーハチネットです。これから、アフィリエイトを始めてみようと言う方はエーハチネットは必ず登録して下さい。審査はかなり甘いです。複数サイトをお持ちの方も簡単に登録できます。
触診、サプリ、家具、金融、懸賞など、あらゆる会社が提携してます。
商品リンクと広告(サイト)リンクの両方が使える便利です。

リンクシェア
ここもASP大手です。アフィリエイトのためのテンプレートの提供など、いろいろなプログラムがあるので、初心者は是非参加して利用して下さい。

電脳卸
クリックすると電脳卸の説明ページが表示されます。少し怪しいマスコットが現れますが、ちゃんとしたASPです。このサイトの特徴は、商品リンクがメインです。報酬が高いですが、売るためにはかなり力がいります。逆に、売れるようになるとかなりの報酬が期待できます。審査は無いに等しいです。

JANet他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
全ての広告で104%の広告収入は魅力です。


ホームページ登録.com

サイトのアクセスアップやバナー作成というホームページ支援サイトです。ホームページにホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると1000円キャッシュバックキャンペーン中です。関連のASPを登録すると、+2000円のキャッシュバックです。20,000名を越えるウェブマスター様に認められ、信頼されているリンクスタッフシステムですので、安心してご登録下さい。

1億人.com
スリーティア(3tier)方式の成果報酬カウントシステム。2ティアとは、仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。3ティアとは、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入ります。

ボトムラインアフィリエイトプログラム

業界最多の15Tier紹介制度採用してます。あなたのサイトにボトムラインへのリンクを貼り付けて、そのリンク経由でボトムラインのアフィリエイトパートナーに登録されたサイト様の報酬金額のパーセンテージを最大15段階目までお支払いたします。AさんがBさんを紹介、BさんがC さん、CさんがDさん・・・NさんがOさんの紹介された方すべての報酬金額があなたへの紹介手数料の対象となります。ダウンラインをどんどん増やしこの機会に大きな副収入をゲットしましょう!
未だ、始まったばかりのASPで提携企業数は少ない。


こちらも今年始まったばかりのサイトです。リアルタイムで成果がみれる洗練されたASPです。


これからアフィリエイトに挑戦してみようという初心者のために、アフィリエイトプログラムの特徴と登録方法を分かりやすく解説したページを作ってみました。
 → アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ
posted by アフィリの達人 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。